A'xxin (アザイン) | ああ、それ却下

A'xxin (アザイン)



全て白したので、一度ケリをつけて再始とする。


全てが欲しい。


しかしそれに伴うものがない。

俺だけじゃダメじゃけえ、こう徒党を組んどって、自分に無い部分を他が補強しちょるわけで、つまりはなんだ?w

あーあれだ。
今更ながらに俺ってついてんなと思う。
いやー感謝感謝。w


なんの話しか忘れたけど、とりあえず最近思うことはそんな感じやわ。www






そんな人間失格者に全てを下さい。