ああ、それ却下 -14ページ目

昨日も雪が


フテイタネ。

これはもうスキーに行くしかないとオモタ。

ゲレンデで高らかにゲッタンするんだ。

で、そのまま旅館泊まって温泉とか入っちゃってね。

俺の地元はあんまし雪降らんとこやったけえ、もう雪ジュルリ状態だわ。

僕の花って歌知ってる?
鬱になるけどあーゆーの好きやわあ。
よかったら聞いてみてね><///
べ、別にあんたのry



急進


あい。
junです。

えー昨日はミーティング+軽い練習でした。

色々詰め込みすぎてやたら時間がかかりました。

SO・SI・TE!
だいたい見通したちましたとさ!

やー。
最近眠いですね。
知ってますか?
睡眠4時間で起きると結構すっぱり起きれるのに5時間だと8時間くらいまで寝ちゃう不思議。

不思議すぎるので考えてみた。

きっと脳内にいる小さい俺がぶっちゃけキリが良い方がいいよね的なノリで5時間ってキリ悪くね?みたいになって寝とけバイッカーみたいな感じに違いない。
ああああああああああ!

昨日か一昨日雪降ったよね!
俺雪ってあんま見た事ないけえ、テンションがブチ切れましたわ。
もうね。
俺が見たのは渋谷やったんでなんて汚い雪やと思いましたよ。

雪は綺麗なものであって欲しいなあ。
せっかく白いのになあ。




にゃるぴょーーー!




壊れ


つい先日携帯電話が壊れました。
知ってる人は知ってると思いますが、理由はそうです。よだれによる水没という異例の壊れ方をしました。
ええ、自分でもこの驚愕の事実を受け止められません。

てことで何回目だよという声も聞こえてきそうですが、メモリも吹っ飛びました。←

もしなんだったらーって人はメールなり電話なりしてみてください。
きっと登録して返信も何もしないでしょう。←




なぜか!






答えは1つ。


俺の適当さ具合のせいです。