急進 | ああ、それ却下

急進


あい。
junです。

えー昨日はミーティング+軽い練習でした。

色々詰め込みすぎてやたら時間がかかりました。

SO・SI・TE!
だいたい見通したちましたとさ!

やー。
最近眠いですね。
知ってますか?
睡眠4時間で起きると結構すっぱり起きれるのに5時間だと8時間くらいまで寝ちゃう不思議。

不思議すぎるので考えてみた。

きっと脳内にいる小さい俺がぶっちゃけキリが良い方がいいよね的なノリで5時間ってキリ悪くね?みたいになって寝とけバイッカーみたいな感じに違いない。
ああああああああああ!

昨日か一昨日雪降ったよね!
俺雪ってあんま見た事ないけえ、テンションがブチ切れましたわ。
もうね。
俺が見たのは渋谷やったんでなんて汚い雪やと思いましたよ。

雪は綺麗なものであって欲しいなあ。
せっかく白いのになあ。




にゃるぴょーーー!