あうち
まげ結いたいね
今度ライブするならちょんまげかな。
勿論登頂部はそってな!
完全にハゲるわ。
kouはあれね。
わかめカット
haruはあれや。
閣下カット
kayaはあれな。
全剃り
ビバ・僧侶スターズ☆
そんなの嫌だ自害したい。
拷問グッズが欲しいね。
撮影とかで背景とかにね。
あっはー!
次はなんかしらちゃんとしたphをupしたいね!
期待していただきたあい!
これはwww
kayaとオソロいという謎のモコモコwww
なぜこんなものを買ったのか俺にも分からんwwwww
100円に甘んじた結果だな。むしろ今日の成果はこれだな。
ええい
どうしようもない人間だと思うなこん畜生!
べ、別にあんたのためじゃないんだから><///
へいほー
へいほー
へいへいほー
あい適当でやいやす
で、そっから今は絶賛バイト中いやほい!
あー彼女欲しいなあって口だけプゲラ
彼女なんていてもいなくてもどうでもいいなバルス
アリスさん擬人化しねえかなビバヴ
様子がおかしいからな。
眠気覚ましにちょっとサボってくるわ!
A'xxin早く表に出てえなあ
でもまだらめー//////
隊長「貴様、まさか軍人か?」
総督「いいえ、ケフィアです」
Lon:don
今日はkayaとデート。
いや違った。でしゃばったごめん。
いや待て俺が謝られるべきだ。
kaya盛大に謝れ。
ここで。
酒を飲むことが少なくなりました。
ここ最近てか結構前からね。
すると
なんということでしょう。
匠の手によって(ry
このままだとよろしくないね!
様子がおかしいよ!
酒を飲まない=そういう付き合いができてない。やんか!
そいつは変だ!
こんなにも正常やのに!
てことでどうにかして飲み会的な。
そういう場的な。
まあそういうのをね。
企画しようと考えて一切手についてないって言うね。
考えるとちょっと面倒になるよね。
とかって言い訳をね。
ええ
知ってます。
くそですくそ。
てことで
kayaのふぁっきゃろぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!!
俺乙☆キラッ
