ああ、それ却下 -15ページ目

あうち



まげ結いたいね
今度ライブするならちょんまげかな。
勿論登頂部はそってな!
完全にハゲるわ。

kouはあれね。
わかめカット
haruはあれや。
閣下カット
kayaはあれな。
全剃り

ビバ・僧侶スターズ☆


そんなの嫌だ自害したい。


拷問グッズが欲しいね。
撮影とかで背景とかにね。
あっはー!


次はなんかしらちゃんとしたphをupしたいね!
期待していただきたあい!



これはwww

junxasmさんのブログ-110126_2235~01.JPG


kayaとオソロいという謎のモコモコwww
なぜこんなものを買ったのか俺にも分からんwwwww
100円に甘んじた結果だな。むしろ今日の成果はこれだな。


ええい
どうしようもない人間だと思うなこん畜生!
べ、別にあんたのためじゃないんだから><///
へいほー
へいほー
へいへいほー
あい適当でやいやす


で、そっから今は絶賛バイト中いやほい!

あー彼女欲しいなあって口だけプゲラ
彼女なんていてもいなくてもどうでもいいなバルス
アリスさん擬人化しねえかなビバヴ

様子がおかしいからな。
眠気覚ましにちょっとサボってくるわ!


A'xxin早く表に出てえなあ
でもまだらめー//////



隊長「貴様、まさか軍人か?」

総督「いいえ、ケフィアです」



Lon:don


今日はkayaとデート。
いや違った。でしゃばったごめん。
いや待て俺が謝られるべきだ。
kaya盛大に謝れ。
ここで。


酒を飲むことが少なくなりました。
ここ最近てか結構前からね。
すると
なんということでしょう。
匠の手によって(ry

このままだとよろしくないね!
様子がおかしいよ!
酒を飲まない=そういう付き合いができてない。やんか!
そいつは変だ!
こんなにも正常やのに!

てことでどうにかして飲み会的な。
そういう場的な。
まあそういうのをね。
企画しようと考えて一切手についてないって言うね。
考えるとちょっと面倒になるよね。
とかって言い訳をね。
ええ
知ってます。
くそですくそ。

てことで
kayaのふぁっきゃろぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!!

俺乙☆キラッ