Lon:don
今日はkayaとデート。
いや違った。でしゃばったごめん。
いや待て俺が謝られるべきだ。
kaya盛大に謝れ。
ここで。
酒を飲むことが少なくなりました。
ここ最近てか結構前からね。
すると
なんということでしょう。
匠の手によって(ry
このままだとよろしくないね!
様子がおかしいよ!
酒を飲まない=そういう付き合いができてない。やんか!
そいつは変だ!
こんなにも正常やのに!
てことでどうにかして飲み会的な。
そういう場的な。
まあそういうのをね。
企画しようと考えて一切手についてないって言うね。
考えるとちょっと面倒になるよね。
とかって言い訳をね。
ええ
知ってます。
くそですくそ。
てことで
kayaのふぁっきゃろぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!!
俺乙☆キラッ