一言
they are my important people
if someone deprives me of them,I kill it
without mercy
なんてね。
なんて俺ってただの恥知らず!
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします><
私の大切なもの全て愛してる。
新しい年は新しいなりにね。
ぶっかますんぜ!
ふぁっきゃろぉぉおお!!
ブログ overseas people s look!w
ブログってさ
大変よね。www
俺元々あんまし日記とか得意じゃないけえ
日々書くこと考えてせかせかしてます。
けどね。
アクセス数とか見るとさ。
見てくれよる人もおるわけやん?
気力わくよね。w
コメントとか見るとおもろいし。
最近段々とアクセス数増えてきて、ヤバい時は50とかしかなかったんに400とかアクセスもらったりします。
かなーり嬉しいよね。
俺のブログなんて見ても楽しゅうないじゃろうにwwwww
いたらんことばっか書くし、こんな感じで方言わんさかやしwww
ぐほ!墓穴'A`
あ
なんかおもろそうなメイクあれば教えて下さい。
あげるあげない別として色々やってみたい\(^_^)/w
overseas people think that it sees my blog with ''Ame-ba.
my blog updates the same one in mixi and ''Ame-ba.
however, the photograph is different in mixi and ''Ameba.
please look at the album of mixi if interested in it.
see you soon.
大変よね。www
俺元々あんまし日記とか得意じゃないけえ
日々書くこと考えてせかせかしてます。
けどね。
アクセス数とか見るとさ。
見てくれよる人もおるわけやん?
気力わくよね。w
コメントとか見るとおもろいし。
最近段々とアクセス数増えてきて、ヤバい時は50とかしかなかったんに400とかアクセスもらったりします。
かなーり嬉しいよね。
俺のブログなんて見ても楽しゅうないじゃろうにwwwww
いたらんことばっか書くし、こんな感じで方言わんさかやしwww
ぐほ!墓穴'A`
あ
なんかおもろそうなメイクあれば教えて下さい。
あげるあげない別として色々やってみたい\(^_^)/w
overseas people think that it sees my blog with ''Ame-ba.
my blog updates the same one in mixi and ''Ame-ba.
however, the photograph is different in mixi and ''Ameba.
please look at the album of mixi if interested in it.
see you soon.