ああ、それ却下 -19ページ目

一言



they are my important people
if someone deprives me of them,I kill it
without mercy
なんてね。
なんて俺ってただの恥知らず!

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします><
私の大切なもの全て愛してる。

新しい年は新しいなりにね。
ぶっかますんぜ!
ふぁっきゃろぉぉおお!!



全てを


うむ
昨日お疲れ様です。

まるで現実逃避の今日です。

海外行ってみたいなあ。

寒さが身を切るね。

上手いこと頭が回ればいいのに。


ブログ overseas people s look!w

ブログってさ
大変よね。www

俺元々あんまし日記とか得意じゃないけえ
日々書くこと考えてせかせかしてます。

けどね。
アクセス数とか見るとさ。
見てくれよる人もおるわけやん?
気力わくよね。w
コメントとか見るとおもろいし。

最近段々とアクセス数増えてきて、ヤバい時は50とかしかなかったんに400とかアクセスもらったりします。
かなーり嬉しいよね。

俺のブログなんて見ても楽しゅうないじゃろうにwwwww
いたらんことばっか書くし、こんな感じで方言わんさかやしwww
ぐほ!墓穴'A`


なんかおもろそうなメイクあれば教えて下さい。
あげるあげない別として色々やってみたい\(^_^)/w

overseas people think that it sees my blog with ''Ame-ba.
my blog updates the same one in mixi and ''Ame-ba.
however, the photograph is different in mixi and ''Ameba.
please look at the album of mixi if interested in it.

see you soon.