Conviction | ああ、それ却下

Conviction


hi busyですnow
ええ、最近少しばかり様子がおかしい俺です。
ブログも変ですね。sorry
何か色々と忙しいですよ。
準備ってやつですか?そういう感じです。
kouやらkayaやら多分各々が色々準備活動してんじゃねえかなと思います!
ええ、ぶっちゃけ信用問題っすね!www

とりあえず今日は結構俺的に大事な日!
べ、別にあんたには教えてあげないんだから></////
その内分かると思いやす!

あ、俺はやっぱこのバンドは激動の最中にいた方がそれっぽい気がします。

ひゃああああはあああああああああ!!!!!!!!!!!!ふぁっきゃろおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!