さあso | ああ、それ却下

さあso


Christmasが終わりましたね。

あっちゅう間です。

そして今年も後少しです。
今年は変に忙しかった気がします。
来年は今年できなかったことや反省等を生かしてこうと思います。
何より時間配分とかには特に気をつけたい。
時間の無駄使いはイクナイです。

話は変わりますが人生の3分の1は睡眠時間だといいます。
60歳なら20年は寝てるってことです。
なんと勿体ない。
もうすでに何年寝て過ごしてることかwww

今だからしなくてはならないことってかなりあると思います。
睡眠や仕事を削ったらそういうことに時間を作っていく。
ってのが俺の来年すべきことかなと思います。

皆さんは来年からってのとか今からってことがありますか?

何かを求めるならまずは自分からだと思います。
大きいものを求めるなら代償も大きいですよね。
大きいものを持てるように俺は努力します。

とりあえず、今からできることは体作りやわ!w
がんがらなくては!wwwww