バイトー! | ああ、それ却下

バイトー!

junxasmさんのブログ-20091027222825.jpg


画像の猫が何匹いるか分かった人先着1名に何かしらプレゼント!
因みにこれうちの子達!www




今新宿ー!
今日から俺はネカフェの店員だぜー!

よしお前らそこに一列に並べ!
編隊を乱すなばかもの!
我が輩の言うことを一文字一句間間違えずに言え!
「あなたが、大。好ーきです。」
間違えるんじゃないどあほうが///
これからが戦争だ!
このけだるさは閉まっておけ!
初日が肝心だ!
いいか貴様ら、大人しくしてねえと耳が吹き飛ぶと思え!
分かったかくそったれ!

眠いな!
眠いからこんな状態だな!
よし分かった!
あー早く帰りて。



新宿のネカフェで見かけたらアレしろ!
メールか電話かなんかしろ!
13:30~13:34まで受け付ける!
それ以外は一切認めん!
ツールが見つからん場合は直接言え!
番号でもなんでもばらまいたらあ!
ふはははははは!


あー







疲れた。