ふぁっきゃろー!!
なんてこった。
クリスマスが近いじゃないか。
ここはひとつ仏教徒の国だから作戦で乗り切るか。
正月とかは仏教徒の国だけど俺は仏教徒じゃないから作戦だな。
そうして全てを否定しよう。
忘れてしまおう。
そして新たな事実を作るんだ。
マジ年とか行事とかイベントとか関係ねえし作戦で。
ふふふ
俺って幸せ。
皆が羨むような日々をおくってあげるんだから><///
そうだ!誰か泊まり来い!
19人までなら入れる!
立って寝ることになるがな!
まあ我慢しろ!
因みに俺はバイトでいないがな!
仕方ねえ!