punk kkk
こんにちは。
最近頭がハジケトビソウなどうも俺です。
LIVEって良いですね。
もっともっとってなります。
そんでもって
応援してくれる人がいたりとか声をかけてくれる人がいたりとか嬉しいどころの話しじゃなく愛の領域で愛してます。
すみません。
なんかおかしいんです最近。
ええ、分かってます。
明日は髪を染めます。
そして、切るやもしれません。
その辺はあやふやです。
切るとしたらどうするかとかも決めてません。
そんで染めるのもどう染めるか決めてません。
あやふやです。
その時のinspirationでいくとかかっこよさげなこと言っときます。
バイトやめたいです。