解放
いやー。
連日バイトしてるとさ、こうも休みってのは良いもんやね。
リハあるけえ起きる時間は変わらんけど、精神的に素敵に楽やわ。
最近バイトでさ、人間の汚いとこってか醜いやつらの醜さしか見てなかったせいかずっと「私の憂鬱は止まらない」状態で起きてからもバイト終わっても終始色々ツラかったんじゃけどさ。
休みってイイネ!
少し気分が楽じゃね!
今はリハからの帰りで、MTRが重いのなんのってもうそりゃね。
明日どうやって持って行こうか悩むわ。
あ
明日はライブですよー!
10/14 池袋サイバー ですよー!
open 15:00のstart 15:30ですよー!
来れる人は来てねー!
予約受けますよー !
あ
そういえばさ
誰か整体とかマッサージとかサウナとかまあ何でもいいや、リラックスできる系でめっさ安いとことか知らね?
偏頭痛治んね\(^o^)/
ストレス退散!退散退散退散!