ジョギング
今日は多摩川でジョギングしてきました。
いつもは7分/kmくらいで走るのですが、どのくらいで走れるか計るために、今日はちょっと頑張ってみました。
その結果、5分50秒/kmでした。
でも、このペースで5kmとか、10kmはまだ無理そうです・・・(ノ_・。)
カンフーダンク
8月16日から公開される「カンフーダンク 」。
ある方から試写会のはがきをいただいて、会社の同僚と新宿の東京厚生年金会館に観に行ってきました。
率直な感想は「超A級なB級映画」です。
色々なストーリーを盛り込みすぎて、ごちゃごちゃした感じがあります。
これはカンフー映画か?バスケット映画か?ヒューマン映画か?青春映画か?
観に行かれる場合は、あまりストーリーを考えずに、頭を空っぽにして観る事をお勧めします(^o^;)。



