サラリーマンの不定期日記 -156ページ目

東京ヴェルディ サマークリニック


今日は息子の付き添いです。
夏休みは小学校のチームも、通っているスクールもお休みなので、このようなクリニックに色々と参加しています。

でも、一般の参加者が多いかと思いきや、殆どがスクール生。
何だかヴェルディの通常のスクールに体験しに来たみたいになっています…。

フランクリン・プランナー 2008.8.3.

道が急に曲がるところでは、小刻みな歩調で進みなさい。

(アーネスト・ブラマー)


物事の方向が転換するときには、慎重になりなさいということでしょうか。

確かに勢いで物事を進めると、良くない結果が起こることが多いです。


一歩一歩着実に、ですね。

高松空港の夕日


高松での仕事も無事終了。
これから東京に帰ります。

空港の夕日、綺麗でした。



さぬきうどん!


今日のお昼は、香川県に来たらやっぱりうどんでしょ!
地元の方に連れて行っていただきました。
しかも2軒はしご!

その方、最高で5軒はしごしたことがあるそうです。

恐るべし…。


ファイブスターキャンプ in KAGAWA


今回は香川県三豊市高瀬町にお邪魔しています。
子供達は暑い中、パワー全開です!