さぬきうどん! | サラリーマンの不定期日記

さぬきうどん!


今日のお昼は、香川県に来たらやっぱりうどんでしょ!
地元の方に連れて行っていただきました。
しかも2軒はしご!

その方、最高で5軒はしごしたことがあるそうです。

恐るべし…。