カンフーダンク | サラリーマンの不定期日記

カンフーダンク

080731_2003~01.JPG

8月16日から公開される「カンフーダンク 」。

ある方から試写会のはがきをいただいて、会社の同僚と新宿の東京厚生年金会館に観に行ってきました。

率直な感想は「超A級なB級映画」です。


色々なストーリーを盛り込みすぎて、ごちゃごちゃした感じがあります。

これはカンフー映画か?バスケット映画か?ヒューマン映画か?青春映画か?


観に行かれる場合は、あまりストーリーを考えずに、頭を空っぽにして観る事をお勧めします(^o^;)。