ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
8月16日から公開される「カンフーダンク 」。
ある方から試写会のはがきをいただいて、会社の同僚と新宿の東京厚生年金会館に観に行ってきました。
率直な感想は「超A級なB級映画」です。
色々なストーリーを盛り込みすぎて、ごちゃごちゃした感じがあります。
これはカンフー映画か?バスケット映画か?ヒューマン映画か?青春映画か?
観に行かれる場合は、あまりストーリーを考えずに、頭を空っぽにして観る事をお勧めします(^o^;)。