市民プール→エコ | サラリーマンの不定期日記

市民プール→エコ


今日は子供達と市民プールにきました。
夏らしい照り付ける太陽の下、冷たいプールに入れるのは幸せですね。

プールに来れば家の中でクーラーを使う事もないので、電気の節約や、CO2の排出制限にも繋がるのでエコにもなります。

皆さんもプールに行きましょう!