サラリーマンの不定期日記 -153ページ目

バルドラール浦安


去年開幕したFリーグ。今日初めて観に来ました。

今日はバルドラール浦安対名古屋オーシャンズ。
全勝対決、首位決戦です。

楽しみたいと思います!

朝顔


子供が学校で育てている朝顔が綺麗に咲きました。
夏休みは家に持ち帰って、ベランダで育てています。

私が小学生の頃も同じように育てていました。
親子で同じ感動を共有出来るって素晴らしいですね。


4-0圧勝!


今日はボールも良く動いていい試合でした。
欲を言えば、もっとえぐるようなサイド攻撃が欲しいですね。

新潟戦!


今日はキックオフに間に合いました。
ゴール裏のサポーターは新潟の方が多いようですが、試合では絶対に勝って欲しいです!

ちなみにただ今、前半9分経過して0-0。


アマラオ・サッカークリニック


今日は息子がアミノバイタルフィールドで行われている「アマラオ・サッカークリニック」に参加しています。

これでこの夏、何回目のクリニックでしょうか。

色んな刺激を受けて、ますますサッカーを好きになって欲しいですね。

それとコーチとして、フットサル日本代表キャプテンの藤井選手も参加しています。

なかなか豪華です。