バルドラール浦安 | サラリーマンの不定期日記

バルドラール浦安


去年開幕したFリーグ。今日初めて観に来ました。

今日はバルドラール浦安対名古屋オーシャンズ。
全勝対決、首位決戦です。

楽しみたいと思います!