サラリーマンの不定期日記 -152ページ目

誕生日おめでとう!





今日は長女の10回目、来週は甥っ子の4回目の誕生日ということで、実家でケーキを食べました。

生まれてきてくれたこと、そして元気に育ってくれていることに感謝です。

君達の成長がパパたちの何よりの幸せです。
ありがとう!

頑張れ、星野ジャパン!


アサヒビールの懸賞で当たりました。

「14」は奥さんが好きな番号ということで、それ以外の意味はありません…。


4-2で名古屋勝利


残念ながら浦安、負けました。
勝ち越し、4点目ともボールを奪われて無人のゴールに入れられました。

ちょっとずつですが、パスのタイミングが遅く、詰まってしまう感じがしました。

でも初観戦の感想は、すごくエキサイティングで面白かったですね。
また観に行きたいです!

両チームの皆さん、お疲れ様でした。

アントニオ猪木登場!


浦安総合体育館のフットサル会場に何と本物、来ちゃいました!

「元気があれば不景気もフットサル」って、小ネタも披露してました。


キックオフまであと30分


試合前の練習。
球回し、半端なく早いです。