サラリーマンの不定期日記 -152ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
サラリーマンの不定期日記
毎 日更新をしてきましたが、これからは無理をせず、更新していきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
150
|
151
|
152
|
153
|
154
|
最初
次のページへ
>>
誕生日おめでとう!
今日は長女の10回目、来週は甥っ子の4回目の誕生日ということで、実家でケーキを食べました。
生まれてきてくれたこと、そして元気に育ってくれていることに感謝です。
君達の成長がパパたちの何よりの幸せです。
ありがとう!
頑張れ、星野ジャパン!
アサヒビールの懸賞で当たりました。
「14」は奥さんが好きな番号ということで、それ以外の意味はありません…。
4-2で名古屋勝利
残念ながら浦安、負けました。
勝ち越し、4点目ともボールを奪われて無人のゴールに入れられました。
ちょっとずつですが、パスのタイミングが遅く、詰まってしまう感じがしました。
でも初観戦の感想は、すごくエキサイティングで面白かったですね。
また観に行きたいです!
両チームの皆さん、お疲れ様でした。
アントニオ猪木登場!
浦安総合体育館のフットサル会場に何と本物、来ちゃいました!
「元気があれば不景気もフットサル」って、小ネタも披露してました。
キックオフまであと30分
試合前の練習。
球回し、半端なく早いです。
<<
前のページへ
最新
|
150
|
151
|
152
|
153
|
154
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする