サラリーマンの不定期日記 -150ページ目

三沢空港


これから帰京します。
青森でもいい出会い、いいお話がたくさんできました。
またまた「一期一会」を実感できた出張になりました。

皆さん、本当にありがとうございました!


青森県三沢


今、三沢駅にいます。
これから八戸に移動してお仕事です。

天気は快晴ですが、風が東京と違って心地いいです。


痛み分け…





谷口、テセのゴールで二度追い付き、その後も押せ押せでしたが、結局は2-2の引き分けでした。
GKの川島選手を筆頭にみんな悔しそうでした。

次節に期待しましょう!

いよいよキックオフ!


フロンターレ対ジュビロ、間も無くキックオフです。
今日はゴール裏からこんな感じで。
雨も上がって、涼しいし、観戦にはもってこいです。

うちの息子は誰と手をつなぐのでしょうか。
ワクワクします。


磐田戦、ウィズハンドキッズ!


今日の磐田戦で息子がウィズハンドキッズに当選しました!
生憎の天気ですが、息子の晴れ姿を楽しみにしています。
これで試合も勝てば、言うことなしです!