いよいよキックオフ! | サラリーマンの不定期日記

いよいよキックオフ!


フロンターレ対ジュビロ、間も無くキックオフです。
今日はゴール裏からこんな感じで。
雨も上がって、涼しいし、観戦にはもってこいです。

うちの息子は誰と手をつなぐのでしょうか。
ワクワクします。