サラリーマンの不定期日記 -148ページ目

打倒レッズ!





聖地国立到着。
負けれない戦いがここにあります!

でもサイドを起用しない監督の戦い方だと、鹿島戦みたいになりそうで、若干不安…。

今夜は焼肉!


家族で焼肉に来ています。
やっぱりみんなが楽しいね!

大分市 楽食ダイニング 温々

080822_2311~01.JPG

大分でお世話になっている方に連れて行っていただきました。

その方の今までの経験談(フランスやスイスやモロッコなど)を聞かせていただき、すごく勉強になるし、世界の広さを感じることができて、有意義な時間を過ごすことができました。


その方には大分に行くと、いつもいつもご馳走していただいております。

いつもスミマセン!そしてありがとうございます!

私が出世したらご馳走させていただきますので、今しばらく(いつ?)お待ち下さい。


<店舗情報>

住所:大分県大分市府内町3-2-21
電話: 097-533-2227
営業時間:17:00~翌1:00
定休日:第1・3月曜日



祖師ヶ谷大蔵





今日はサッカー関係の人達と食事会。
やっぱり一線で活躍してる方々の話は勉強になるし、楽しい!

ちなみに写真の魚は、山口産の「のどぐろ」。
かなり美味いです!



<店舗情報>

魚店(いをだな) きなり

〒157-0072

世田谷区祖師谷3-33-2

03-3484-0095

営業時間:17:00-24:00

(水曜定休日)



「別府」と言えば…

やっぱり温泉でしょう。
ということで、入ってきました。







たまたま地図で見つけた温泉だったんですが、何と別府温泉発祥の地でした。

しかもこの浜脇温泉、入湯料が何と100円!
東京じゃあり得ません。

しかし、気持ち良かったなぁ~(^o^)/