サラリーマンの不定期日記 -146ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
サラリーマンの不定期日記
毎 日更新をしてきましたが、これからは無理をせず、更新していきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
144
|
145
|
146
|
147
|
148
|
最初
次のページへ
>>
親子丼
昨日は親戚の家でイクラと鮭の親子丼をご馳走になりました。
びっしりと敷き詰められたイクラの下に焼いてほぐした鮭があります。
イクラは最近出回り始めた今年のもので、冷凍ではなく生。
味付けは伯父が食べる時間に合わせて調合しています。
味はもちろん美味しい!
きっとこれだけのイクラの量だと、東京じゃ2000円以上はするだろうなぁ。
おじいちゃん、あーざすっ!
バスケットボールクリニック in 札幌 二日目
今日は高校生対象。
やっぱり内容は昨日よりも高度です。
みんなたくさん吸収してね!
写真は体育館から取った外の風景。
今日は天気もいいし、湿度も低いし、最高です。
やっぱり札幌はいいところだなぁー!
バスケットボールクリニックの後は、
もう一軒、仕事してから帰ります。
バスケットボールクリニック in 札幌
今日は中学生対象。
参加人数は約110名。
トップレベルのコーチや選手から教えてもらえるいい機会なので、いっぱい吸収して欲しいですね。
私は先ほど顧問の先生方に僣越ながら、ちょこっとレクチャーさせていただきました(^_^;)。
今週は…
札幌でお仕事です。
札幌は約一年振りかな。
札幌は私の生まれ故郷。
生後間も無くして内地(北海道では本州のことをこう呼びます)に越して来たので、もちろん記憶にはないのですが、父がここで大学時代を謳歌し、母が生まれ育ち、そして何より父と母が出会った所なので、世界中のどこよりも私にとっては特別な地です。
何だかとても穏やかな気持ちになれるのです。
DNAが反応しているのかも知れません。
<<
前のページへ
最新
|
144
|
145
|
146
|
147
|
148
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする