バスケットボールクリニック in 札幌 二日目 | サラリーマンの不定期日記

バスケットボールクリニック in 札幌 二日目


今日は高校生対象。
やっぱり内容は昨日よりも高度です。
みんなたくさん吸収してね!
写真は体育館から取った外の風景。
今日は天気もいいし、湿度も低いし、最高です。
やっぱり札幌はいいところだなぁー!