サラリーマンの不定期日記 -144ページ目

バスケットボールクリニック in 岡山 ―二日目―


倉敷市に来ています。
今日はいい天気、というより暑い。
まさに残暑ですね。

参加している中学生の皆さん、熱中症にならないように、水分をしっかり取って頑張って下さい!

高松ファイブアローズの皆さん、連日お疲れ様です。

ファジアーノ岡山


今日はタイミングよく、桃太郎スタジアムで、ソニー仙台戦が開催されていたので観戦しに来ました。

もちろん初めて来ましたが、観やすくていいスタジアムですね!
芝もすごく綺麗で、コンサートでボロボロになっている某東京のスタジアムよりは間違なくいいピッチコンディションです。

元ヴェルデの喜山のゴールで先制!
頑張れ、ファジアーノ!

バスケットボールクリニック in 岡山


今日は岡山市吉備で行われているバスケットボールクリニックにお邪魔しています。

今日のコーチはbjリーグの高松ファイブアローズの皆さんです。
子供達には貪欲に学んで欲しいですね。

それにしても最近の子供達はおとなし過ぎる!
もっと元気出して行こう!


フランクリン・プランナー 2008.9.5.

他人の習慣ほど直す必要性が高いものはない。

(マーク・トウェイン)


他人の習慣を直すということはできるのでしょうかね。

自分以外の人間は、当然自分とは異なるので、それぞれに習慣が違うのは当然でしょう。

それが当然として、受け入れ、思いやりを持つことも重要だと思います。



AND1 MIXTAPE TOUR 2008


アメリカのバスケットを感じたいと思います!