サラリーマンの不定期日記 -142ページ目

0-2


今日は会社の健保の秋季野球大会でした。
結果は0-2で惜敗。
これで今シーズンは終了です。

残念だけど、この歳になっても仲間と泥に塗れてスポーツ出来るのは、最高に楽しいですね!


1-1


先ほど鹿島から帰ってきました。
結果は1-1の引き分けで勝ち点1。
アウェで勝ち点を取れたこと、特に今日は追い付いての引き分けなので、よしとしますか。

でも首位の名古屋はきっちり勝ち点3をゲット。
チョット差は開きましたが、またひとつずつ勝っていくしかありません。

次はホームでFC東京。
絶対に勝つ!

鹿島スタジアム!





やって来ました、鹿島スタジアム。
首位を掴み取るには相手に不足なし。

芝の状態はあまり良くないけど、スタジアム自体は素晴らしい。
等々力も専用スタジアムにしてほしいなぁ。


最後の朝顔

080905_0736~01.JPG


先日撮った息子の朝顔。

今はもう役目を終えました。

集めた種は、来年の一年生に配るそうです。

そういったサイクル、素晴らしいですね。


梅椿


今日はフランスからのビジネスパートナーを新宿にあるお店で接待。
彼は納豆以外は何でも食べれるので助かります。

凄い親日家だし、礼儀正しいナイスガイです!