サラリーマンの不定期日記 -142ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
サラリーマンの不定期日記
毎 日更新をしてきましたが、これからは無理をせず、更新していきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
140
|
141
|
142
|
143
|
144
|
最初
次のページへ
>>
0-2
今日は会社の健保の秋季野球大会でした。
結果は0-2で惜敗。
これで今シーズンは終了です。
残念だけど、この歳になっても仲間と泥に塗れてスポーツ出来るのは、最高に楽しいですね!
1-1
先ほど鹿島から帰ってきました。
結果は1-1の引き分けで勝ち点1。
アウェで勝ち点を取れたこと、特に今日は追い付いての引き分けなので、よしとしますか。
でも首位の名古屋はきっちり勝ち点3をゲット。
チョット差は開きましたが、またひとつずつ勝っていくしかありません。
次はホームでFC東京。
絶対に勝つ!
鹿島スタジアム!
やって来ました、鹿島スタジアム。
首位を掴み取るには相手に不足なし。
芝の状態はあまり良くないけど、スタジアム自体は素晴らしい。
等々力も専用スタジアムにしてほしいなぁ。
最後の朝顔
先日撮った息子の朝顔。
今はもう役目を終えました。
集めた種は、来年の一年生に配るそうです。
そういったサイクル、素晴らしいですね。
梅椿
今日はフランスからのビジネスパートナーを新宿にあるお店で接待。
彼は納豆以外は何でも食べれるので助かります。
凄い親日家だし、礼儀正しいナイスガイです!
<<
前のページへ
最新
|
140
|
141
|
142
|
143
|
144
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする