1-1 | サラリーマンの不定期日記

1-1


先ほど鹿島から帰ってきました。
結果は1-1の引き分けで勝ち点1。
アウェで勝ち点を取れたこと、特に今日は追い付いての引き分けなので、よしとしますか。

でも首位の名古屋はきっちり勝ち点3をゲット。
チョット差は開きましたが、またひとつずつ勝っていくしかありません。

次はホームでFC東京。
絶対に勝つ!