サラリーマンの不定期日記 -140ページ目

川崎フロンターレ ザムストカップ2008





今日はフロンタウンさぎぬまで開催されているザムストカップにやってきました!

全24チーム、総勢約300人の選手が優勝目指して熱い戦いを繰り広げています。


フロンターレサイン会


抽選で息子が当たりました。
#31杉浦選手と、#33薗田選手です。

子供はとても喜んでいます!
両選手、あーざすっ!


大分出張最終日


今日で3泊4日の出張も終わり、午後には帰京します。
台風も房総沖に抜けたので、問題なく飛行機も飛ぶようです。

最後までしっかり勉強してきます!


竹瓦温泉





今日は仕事が終わってから、竹瓦温泉に来ました。
この温泉には砂風呂があって、初体験してきました。

浴衣に着替えてから砂の上に寝て、上から砂を掛けてもらいます。
これが結構重いんですが、その重さがまた気持ちいい!
癖になりそうです。


台風


まだ小雨は降っていますが、台風は未明に大分県を通り過ぎたようです。

これから進路になる地域の皆さん、お気を付け下さい。