0-2 | サラリーマンの不定期日記

0-2


今日は会社の健保の秋季野球大会でした。
結果は0-2で惜敗。
これで今シーズンは終了です。

残念だけど、この歳になっても仲間と泥に塗れてスポーツ出来るのは、最高に楽しいですね!