ファジアーノ岡山 | サラリーマンの不定期日記

ファジアーノ岡山


今日はタイミングよく、桃太郎スタジアムで、ソニー仙台戦が開催されていたので観戦しに来ました。

もちろん初めて来ましたが、観やすくていいスタジアムですね!
芝もすごく綺麗で、コンサートでボロボロになっている某東京のスタジアムよりは間違なくいいピッチコンディションです。

元ヴェルデの喜山のゴールで先制!
頑張れ、ファジアーノ!