バスケットボールクリニック in 岡山 ―二日目― | サラリーマンの不定期日記

バスケットボールクリニック in 岡山 ―二日目―


倉敷市に来ています。
今日はいい天気、というより暑い。
まさに残暑ですね。

参加している中学生の皆さん、熱中症にならないように、水分をしっかり取って頑張って下さい!

高松ファイブアローズの皆さん、連日お疲れ様です。