バスケットボールクリニック in 岡山 | サラリーマンの不定期日記

バスケットボールクリニック in 岡山


今日は岡山市吉備で行われているバスケットボールクリニックにお邪魔しています。

今日のコーチはbjリーグの高松ファイブアローズの皆さんです。
子供達には貪欲に学んで欲しいですね。

それにしても最近の子供達はおとなし過ぎる!
もっと元気出して行こう!