今週は… | サラリーマンの不定期日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
サラリーマンの不定期日 記
毎日更新をしてきましたが、これからは無理をせず、更新していきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今週は…
札幌でお仕事です。
札幌は約一年振りかな。
札幌は私の生まれ故郷。
生後間も無くして内地(北海道では本州のことをこう呼びます)に越して来たので、もちろん記憶にはないのですが、父がここで大学時代を謳歌し、母が生まれ育ち、そ して何より父と母が出会った所なので、世界中のどこよりも私にとっては特別な地です。
何だかとても穏やかな気持ちになれるのです。
DNAが反応しているのかも知れません。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする