「別府」と言えば… | サラリーマンの不定期日記

「別府」と言えば…

やっぱり温泉でしょう。
ということで、入ってきました。







たまたま地図で見つけた温泉だったんですが、何と別府温泉発祥の地でした。

しかもこの浜脇温泉、入湯料が何と100円!
東京じゃあり得ません。

しかし、気持ち良かったなぁ~(^o^)/