磐田戦、ウィズハンドキッズ! | サラリーマンの不定期日記

磐田戦、ウィズハンドキッズ!


今日の磐田戦で息子がウィズハンドキッズに当選しました!
生憎の天気ですが、息子の晴れ姿を楽しみにしています。
これで試合も勝てば、言うことなしです!