痛み分け… | サラリーマンの不定期日記

痛み分け…





谷口、テセのゴールで二度追い付き、その後も押せ押せでしたが、結局は2-2の引き分けでした。
GKの川島選手を筆頭にみんな悔しそうでした。

次節に期待しましょう!