誕生日おめでとう! | サラリーマンの不定期日記

誕生日おめでとう!





今日は長女の10回目、来週は甥っ子の4回目の誕生日ということで、実家でケーキを食べました。

生まれてきてくれたこと、そして元気に育ってくれていることに感謝です。

君達の成長がパパたちの何よりの幸せです。
ありがとう!