4-2で名古屋勝利 | サラリーマンの不定期日記

4-2で名古屋勝利


残念ながら浦安、負けました。
勝ち越し、4点目ともボールを奪われて無人のゴールに入れられました。

ちょっとずつですが、パスのタイミングが遅く、詰まってしまう感じがしました。

でも初観戦の感想は、すごくエキサイティングで面白かったですね。
また観に行きたいです!

両チームの皆さん、お疲れ様でした。