朝顔 | サラリーマンの不定期日記

朝顔


子供が学校で育てている朝顔が綺麗に咲きました。
夏休みは家に持ち帰って、ベランダで育てています。

私が小学生の頃も同じように育てていました。
親子で同じ感動を共有出来るって素晴らしいですね。