新潟戦! | サラリーマンの不定期日記

新潟戦!


今日はキックオフに間に合いました。
ゴール裏のサポーターは新潟の方が多いようですが、試合では絶対に勝って欲しいです!

ちなみにただ今、前半9分経過して0-0。