ジョギング | サラリーマンの不定期日記

ジョギング

今日は多摩川でジョギングしてきました。

いつもは7分/kmくらいで走るのですが、どのくらいで走れるか計るために、今日はちょっと頑張ってみました。


その結果、5分50秒/kmでした。


でも、このペースで5kmとか、10kmはまだ無理そうです・・・(ノ_・。)