ジョギング
今日は多摩川でジョギングしてきました。
いつもは7分/kmくらいで走るのですが、どのくらいで走れるか計るために、今日はちょっと頑張ってみました。
その結果、5分50秒/kmでした。
でも、このペースで5kmとか、10kmはまだ無理そうです・・・(ノ_・。)
今日は多摩川でジョギングしてきました。
いつもは7分/kmくらいで走るのですが、どのくらいで走れるか計るために、今日はちょっと頑張ってみました。
その結果、5分50秒/kmでした。
でも、このペースで5kmとか、10kmはまだ無理そうです・・・(ノ_・。)