ノー残業デー&20分間走
今日は水曜日なので、会社はノー残業デー。
19時に帰宅し、着替えて19:30よりランニングスタート。
月曜日の運動 がハードだったため、今日は筋肉痛が若干残っていて身体が重く、なかなか前に進みませんでした。
結果的に「au Smart Sports 」の安喰トレーナーが設定した、7~8分/kmに近いペースでのランニングになりました。
まぁ、そんな状況でも20分間走した自分に拍手。
<今日のランニング>
■走行距離:3.3km
■走行時間:22:45
■平均速度:8.7km/h
■平均ペース:06'53"/km
■消費カロリー:215Kcal
※データは「au Smart Sports」による
昨日のランニング
昨日の10分間走の記録です。
安喰トレーナーからは、「8分/kmで息の上がらない程度に」とありますが、遅く走るというのも難しいものですね。
■走行距離:1.5km
■走行時間:11:01
■平均速度:8.1km/h
■平均ペース:07'20"/km
■消費カロリー:97Kcal
※データは「au Smart Sports」による





