ノー残業デー&20分間走 | サラリーマンの不定期日記

ノー残業デー&20分間走

今日は水曜日なので、会社はノー残業デー。

19時に帰宅し、着替えて19:30よりランニングスタート。


月曜日の運動 がハードだったため、今日は筋肉痛が若干残っていて身体が重く、なかなか前に進みませんでした。

結果的に「au Smart Sports 」の安喰トレーナーが設定した、7~8分/kmに近いペースでのランニングになりました。

まぁ、そんな状況でも20分間走した自分に拍手。


<今日のランニング>

■走行距離:3.3km

■走行時間:22:45

■平均速度:8.7km/h

■平均ペース:06'53"/km

■消費カロリー:215Kcal


※データは「au Smart Sports」による