ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
調布にある焼肉屋。
焼き方はテーブルの上に七輪を置いて炭火で焼くタイプで、ガスで焼くのと違って美味しいですね。
値段も味の割にはリーズナブルなのでお勧めです。
ただし、駅から遠いのと、場所があまり分かりやすいところではないので、事前によく調べてから行くことをお勧めします。
また、週末は割りと混んでいますので、予約してから行かれるとよいと思います。
<店舗情報>
佐賀牛伊万里 深大寺店
東京都調布市深大寺元町1-11-1
042-499-8929