ハードな一日 | サラリーマンの不定期日記

ハードな一日

今日は午前中にランニングを、安喰パーソナルトレーナーの指示に従い10分行い、その後家族で約1時間半、テニスをしました。

昼食を挟んで、息子がお世話になっているサッカーチームのお手伝いを2時間して、それから6年生対コーチの試合に交ぜてもらって、30分×4本のゲームをしました。
さすがにここまで運動すると疲れますね。

今日はぐっすり、眠れそうです。

日々是運動。-人並みにメタボが気になるサラリーマンの日常--090112_1154~01.JPG