6月になりましたねニコニコ
オーストラリアの田舎町は
冬に突入しました🌨️
2学期も残すところあと半分ラブラブ
*オーストラリアは日本と季節が逆で真夏です
 
 
グッと寒くなった5月に読まれた記事は...
 
 
  まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

応援記事が第3位でした照れ


家族へのヨーロッパ旅行前に
コロナに感染、持ち前の明るさと
オージーのポジティブ気質で


今でよかったわ~と回復後
マスクをして仕事復帰、
ヨーロッパ旅行に向け
がんばっているJ先生への
応援記事おねがい


無事、旅立ちヨーロッパ旅行を
楽しんで帰ってこられるまで
応援しようと思います飛び出すハート



まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

いきなり2位に入ってビックリびっくり


男子生徒が先生に言って激怒された
略語について書いた記事です。


わたしも勉強になったオージー略語とは!?
興味を持っていただけたようでうれしいです。
言葉はときと場合、誰に言うのかを
わきまえて正しい言葉を使いたいと思った
学校での出来事を書いた記事でした。


まじかるクラウン第1位まじかるクラウン
いいところを比較して書いた記事が
僅差で1位でしたニコニコ


これからも気づいたことがあったら
追加で書いていきたいと思います。
最近では日本のことにうとくなって
きています笑い泣き


情報を仕入れつつ書いていきます爆笑
オーストリア、高校事情が人気の
5月でした...

 


5月も読んでいただいて
本当にありがとうございました。
6月も楽しく書いていきます。
引き続きよろしくお願いしますニコニコ
 
 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡5月の記事ランキング♡ 

 

👑第4位👑

👑第5位👑 

👑第6位👑 

👑第7位👑 


👑第8位👑