オーストラリア人
一般的に自己肯定感が
高くて面白いと感じています。
 
 
それを象徴する笑える出来事が
学校でありました爆笑
 
 
図書館で働くわたし...
電話は90%内線です。
その日はわたしは生徒の
ファイルをスキャンする日。
 
 
電話が鳴ってみんな手が
ふさがっててスキャンの途中で
電話に出たら、書類が全部床に
はきだされていく...笑い泣き
 
 
J先生爆笑、わたし赤面....
動揺しながら電話に答えると...
 

 

サムネイル
 

This is S. Is J there?

                    SだけどJ先生いる?

 

 

 

Yes. Ah... which S are you?

 
サムネイル

はい。どのSさん? (Sと言う名前の先生3名います)

 

 

 

 

サムネイル
 

S. M, good looking one.

                     S.M(フルネーム)よ。

              美人なSよ。

                      (堂々と言いきってましたよ爆笑)

 

 

 

 

Oh, sure. Just moment.

 
サムネイル

わかりました(笑いながら...) 少々

お待ちください。

 

 

笑いながらJ先生に受話器をパス爆笑

急いで床に散らばった書類を拾ってたら

 

 

J先生もジョークで応酬してましたよ!

 

「すごいタイミングでかけてくるから

    じゅんこが書類を床にばらまいちゃった

    じゃないの!」とかなんとか....

 

 

わわわ...Sさん、教頭先生ですよ.....

なんか二人とも堂々としてて明るいな~爆笑

 

 

美人って自分でしれーっと言っちゃうS教頭

堂々とジョークで応酬する若いJ先生...

いいなーわたしも明るく堂々と

ジョーク飛ばしてみたいなラブ

 

 

オーストラリア人のこういう

自己肯定感が高くて面白いとこ

メチャクチャあこがれる

真面目おとなしい日本人のわたし笑い泣き

 

 

 
See you next time飛び出すハートl

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡オーストラリア♡

♡高校のお話♡