金曜日、高校2年生(Year 11) の
生徒のフード付きトレーナーが一式届き
その仕分けと生徒への配布が始まりました。


図書のJ先生はYear11のアドバイザーなので
わたしもトレーナーの仕分けを手伝いました。
サイズはSから4XLまで7種類びっくり



XLはあるのは知ってたけど2XL、3XL、4XL
初めて見たよ....4XLってなに???どんな巨体の
生徒なんだ?????と秘かに見てみたいと
そんなことを考えていたらキター❗


巨体というよりか、がっしりして肩幅があり
筋肉モリモリ爆笑 ラグビーやってそうな子。
なるほどー...4XLは筋肉質だからか...


なんかちょっとアパレルで働いているみたいで
楽しかったです。暖かそうなフード付きラブ
IT技師のJ氏も買ってたし。トレーナーとか
ジャケットとかオーストラリアでは珍しく
学校用のはとっても質がいいのです。


楽しく1日働いたのですが...1日の終わりに
ノートパソコン29台ずつ収納している2つの
トロリーの鍵が忽然と消えました.....


1日の終わりにノートパソコンの数を
チェックしてチャージャーに繋ぐので
カウンターの上に鍵を置いて...個室の掃除に
行ったほんの5分ぐらい...もどってきたら
トロリーの鍵が消えてましたガーンガーンガーン




大きなカーボードがホルダーにつけてあり
目をひく黄緑色に装飾してあるので
目立つし、カーボードが大きいので
今までなくなったことなんかなかったのに笑い泣き


探しまくったけど見つからず...可能性として
①鍵を使った先生がうっかりそのまま
もっていってしまった...
②わたしの思い違いでどこかに置き去りにした
③生徒がとった


だから図書館で授業をした先生全員に確認
図書館のありとあらゆるところを探したし
念のため個室や本棚、ソファーや椅子の下も
探したけど、見つけられませんでした。




J氏が助け船を出してくれました。
ロックを鍵で開けるのが固くて難しく
先生や生徒が開けられないこともしばしば笑い泣き
新しい鍵にかえどきだから気にするな❗


これだけ探してもないのだから残念だけど
生徒が持ち去った可能性も否めない。
そしたら出てこない可能性大。他の鍵も
生徒が持ち去って、そういうことよくおこるし
Junkoが悪いんじゃないから...と言ってくれて笑い泣き


やっちまいました...それにしても謎ですキョロキョロ


See you next time飛び出すハート
 

 
公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi