2024年2月2日全校生徒が
もどってきました。 
娘も学校初日を迎えましたニコニコ
 



新しいスクールシューズを
はいて息子が卒業したので
今年から一人で登校です爆笑
 

がんばれ!!!
楽しく勉強できますようにハート


私の働くハイスクールでも
全校生徒がもどってきました。


やっぱり急ににぎやかに。
休み時間もお昼休みも
たくさんの生徒が図書館を
訪れました。


忙しかった....笑い泣き
しかも新しい数学の教科書が
100冊以上届き来週も
忙しいのが確定しました。





2024年本業図書館司書の仕事
本格的に始動しました飛び出すハート


See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡オーストラリア♡

♡田舎暮らし♡